“日本一強いアナ”堀江聖夏アナ 復活のブラトップ姿披露、トレ再開し「右手ケアしながら頑張る!」

[ 2026年4月24日 11:42 ]

堀江聖夏公式インスタグラム(@mina_horie)から

 フリーアナウンサーの堀江聖夏(みな、32)が24日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。右手首骨折から“復活”し、ブラトップでのトレーニング姿を披露した。

 「パーソナル復活!右手ケアしながら頑張る!」とつづり、ブラトップ姿のパーソナルトレーニングを再開したことを報告した。

 3月に右手首を骨折し、手術。一時、入院していた。

 堀江は、剛柔流空手の有段者で、自称「日本一強いアナ」。チャイナ服姿での瓦割り動画が300万PV超の人気となっており、「チャームポイントはふくらはぎです」と明かしている。アナウンサー業のほかに、訪問型の保育事業を手がける会社の経営も行っている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月24日のニュース