高嶋ちさ子 2人の息子たちの9年前の後ろ姿に感慨「あっという間に大きく」 成長した2人の姿も披露

[ 2022年6月24日 17:49 ]

高嶋ちさ子インスタグラム(@chisakotakashima)から

 バイオリニストの高嶋ちさ子(54)が24日、自身のインスタグラムを更新。留学先の米国から一時帰国中と思われる、15歳長男と11歳次男の9年前の幼少期写真を披露した。

 高嶋は「あっという間に大きくなっちゃって…比べると本当にびっくりするね」と書き出し、「ついこの間の様に感じるけど、9年前の写真らしい」と並んだ2人を捉えた9年前の兄弟ショットを公開。「子供に取っての9年と私に取っての9年は、きっと90日と9年ぐらいの差があるのかもなぁ」とつづり、現在の2人の姿も披露した。

 「と言うことで、子供時代と言う貴重な時間に、楽器に触れておきませんか?」と呼びかけ。「次男はこの写真の日にチェロを始めました。小さい時に、物覚えが良いうちに、きちんと基礎を身につけさせると、その先が凄く楽です!」とアピール。「学童や保育園、などで、続々と『MUSICO』ヴァイオリン教室開講してます」と宣伝した。

 この投稿に、フォロワーからは「イケメン兄弟」「ちさ子さんもママなんですね」「本当に子どもの成長は早いです」「なんだか泣けてきます」「宣伝の仕方すてき」「成長は早いものですね」「音楽は大切だと思います」「9年かぁ・・・大きくなりましたね。あっと言う間なんですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月24日のニュース