×

工藤静香 ボディーラインくっきり、奇跡のスタイルに絶賛の声「峰不二子かと思った」「フィギュアかと」

[ 2022年6月24日 23:21 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が24日、自身のインスタグラムを更新。名曲「Blue Velvet」のプロモーションビデオ撮影でのショットを公開した。

 工藤は「ブルーベルベットのPVの撮影をしていました 急いでいるときはスタッフに囲まれる。笑 このジャンプスーツは女子スタッフの推し推しでした。笑」とつづり、ボディーラインがはっきり分かるジャンプスーツに身を包み、マイクを手にパフォーマンスを行う姿を披露。動画では、ヘアメーク担当などスタッフ3人に囲まれて「総動員で」と笑う様子も公開した。

 フォロワーからは抜群のスタイルを絶賛する声が続々。「峰不二子かと思った」「スタイル良くないと着れない衣装です。流石です」「スタイル抜群すぎて、、見惚れてしまいます」「フィギュアかと思いました」「横から久々にみたような…お腹ぺったんこ」「ウエストがもぉ人間のレベルじゃない お人形さんすぎ」「美しすぎです!このシルエットはしーちゃんにしか出せない!」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月24日のニュース