ドミノ・ピザ、キャンペーン一部変更のお詫び ツイッターからお得な裏ワザ拡散され「注文が殺到」

[ 2022年6月24日 19:39 ]

 ドミノ・ピザジャパンは24日、公式ツイッターを更新し、キャンペーンに関するお詫びを掲載した。

 公式ツイッターは「6月23日に開始した『デリバリーLサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!』キャンペーンは、予想を超える反響をいただき、ドミノ・ピザ・クルーが最大限のフル回転で対応してまいりましたが、ご注文が殺到し、注文に追いつくことが出来かねております」とし、「誠に恐縮ではございますが、お客様にご迷惑をおかけせぬよう、一部サービスの変更をさせていただきます」と報告した。

 続けて、同キャンペーンにおいて「本日(24日)午後5時より、Lサイズのプレーンピザでのご注文は対象外」とすることを発表した。なお、キャンペーンは来月3日まで継続する。

 同キャンペーンについては、「ドミノ・ピザがやばい。期間中にLサイズピザを注文すると対象のピザMサイズが2枚無料になるんだけど、条件のLサイズピザはなんでもいい。つまり最安のプレーンピザL2000円を頼めば、例えば1枚2390円のピザ2枚が無料になって、一気に約70%offでピザ3枚が2000円になる。ピザ祭り開幕」というツイートで話題に。このツイートは7万件を超えるリツイートがされるなど反響を呼び、同じ注文をしたとの声が多数上がっていた。

続きを表示

2022年6月24日のニュース