×

蛍原徹 宮迫博之の「牛宮城」に行くと宣言もまだ…宮迫から確認の電話あったことを明かし「ノリで…」

[ 2022年6月24日 19:06 ]

蛍原徹
Photo By スポニチ

 タレントの蛍原徹(54)が24日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。元相方である宮迫博之から電話があったことを明かした。

 コンビ仲の話題の中でEXITの兼近大樹が「蛍原さんは相方さんとどういう感じで話すんですか?」と聞くと蛍原は「今は一人ですよ」と笑いながら答えた。今度はフットボールアワーの後藤輝基から「お店は行かれたんですか?」と宮迫が経営する焼き肉店「牛宮城」に行ったのか聞かれた蛍原。2月24日放送の同番組で出川哲朗と一緒に行くと宣言していたが蛍原は「まだ行ってません」と答えてスタジオが騒然とした。すると蛍原は「なんでも言いますよ!」と続けると10年ぶりにアメトーークに出演した山里亮太も「ドキドキしてきたぜ」と興奮した。

 実は放送の翌日に宮迫から電話がかかってきたことを明かした蛍原。宮迫から「いつ来る?」と聞かれた蛍原は「スタジオのノリがあったから“行く”って言うたんや」とスタジオのノリで言ったと素直に告白したようだ。それを聞いた宮迫もいつでも来ていいという回答。蛍原は宮迫を考慮してちょっと落ち着いた頃の方がいいと思い「落ち着いたら行こうかな」と返した。

 番組内では出川と行くと言っていたが「今は僕一人だけでもいい感じよ」と一人でお店に行くことも辞さないと話した。

 おぎやはぎの小木博明から「(YouTube)回されますよ?」と言われると「回そうが回さないがそれはしゃーない」とYouTube撮影についても了承する気持ちもあると語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年6月24日のニュース