×

中山美穂 初のファンミーティング開催「夢のように幸せな時間でした」

[ 2022年5月22日 18:17 ]

中山美穂公式インスタグラム(@_miho_nakayama_)から

 女優で歌手の中山美穂(52)が22日、自身のインスタグラムを更新し、初のファンミーティング開催を報告。「夢のように幸せな時間でした」とつづった。

 中山は21日に都内でファンミーティングを開催し「やっと実現出来ました。ミニライブも出来て、皆さんのお顔を見ながら歌えたこと、マスク越しに沢山の笑顔がキラキラしていました。本当に夢のように幸せでした。これからも続けていけるように頑張ります!出来るだけ沢山のファンの皆さんに会えますよう」とつづり、ギターを手に演奏する姿などを披露した。

 中山は19年にデビュー35周年を迎え、歌手活動を再開したが、コロナ禍でコンサートが中止になっており、久々にファンとの交流に感無量の様子。前夜には妹で女優の中山忍も自身のインスイタグラムを更新して2ショット写真を投稿。「歌うことへの情熱をずっと胸に抱いていたのを見てきたからなんだか感無量で泣けました」とつづっていた。

 ファンからも「最高に綺麗です」「カワイイ」「美穂さん、いつ見ても美しい」「ずっと憧れ」「素敵ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース