×

なにわ男子・道枝駿佑 山田涼介への愛を語る「お顔が天才」 山田にとっても特別な関係性とは

[ 2022年5月22日 22:58 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 Hey!Say!JUMPの山田涼介(29)が22日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演し、なにわ男子の道枝駿佑(19)がVTRでメッセージを寄せた。

 山田の出演したドラマ「金田一少年の事件簿N」を見て、本気でジャニーズを目指し、事務所に履歴書を送ったという道枝。「すごいお顔が天才じゃないですか。シンプルにすごくかっこいいと思いましたし。いろんな一面をこう持ってるというか。見とれてしまって。“はぁ”って。ずっとテレビの前でかぶりついて見てました」と、山田への熱烈な愛を語った。

 実際に、道枝は、5代目金田一少年を演じるにあたり「悩んで頭固くなるくらいだったら“とりあえずやってみよう精神”でやってみて、案外それが正解な時がある」と、3代目を務めた山田から助言をもらったという。「肩の力が抜けた気がしました」と山田へ感謝を伝えた。

 さらに、道枝は山田からお年玉をもらったことを明かした。「後輩にあげたの初めてかも」と言われたことに「すごい嬉しくて」と喜んでいるようで「そのお年玉を今財布に入れて持ち歩いてます」と話した。

 このVTRを見た山田は「ミッチーはあこがれ続けてくれてるというか。本当にかわいい後輩です」と話し、人見知りで後輩が苦手な山田にとって、道枝が特別な存在であることを語った。VTR中、道枝が「家に行きたい」と話していたことに「いつでもおいで」と優しく声をかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース