×

有吉弘行 ディズニー新サービスに私見、2000円で待ち時間短縮「払う人いっぱいいる、便利」

[ 2022年5月22日 21:26 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が22日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(後8・00)に出演し、ディズニーリゾートで始まった新サービスに持論を述べた。

 番組では今月19日にスタートした「ディズニー・プレミアアクセス」に賛否の声が上がっていると伝えた。パーク内の対象施設を時間指定で予約できる有料サービスで、料金は1回2000円。「夢の国なのに」「お金ないとやっていけない」とする一方で、「効率的にパーク内を回れてありがたい」の意見もあるという。

 有吉は同サービスの対象「美女と野獣」のアトラクションを体験したことがあったそうで、「フワ―っと回るやつ。“美女と野獣のあの2人の舞踏会に私も参加しているわ~”みたいな感じ。2000円払っても乗りたいな、また~」と情感たっぷりにコメント。「なんですかそれ?」と口調をツッコまれつつ、「あの晩さん会に参加できるんだったら2000円払っても損はないわ~」と語った。

 その後「まぁでも、払う人いっぱいいるだろうね、当然ね。だって便利だもんな」と私見。来場者には「せっかくだから」の気持ちがあるとし、「せっかくだから耳付けよう、せっかくだからTシャツ着よう、せっかくだから2000円払って乗ろう、ってなりますよね」と予想していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース