×

「麒麟」川島 とろサーモン2人の女性人気に持論「久保田は火薬、村田は牛乳の匂いがする」

[ 2022年5月22日 21:04 ]

「麒麟」の川島明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「麒麟」川島明(43)が22日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に出演。共演したお笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶ(42)と村田秀亮(42)の女性人気について持論を展開した。

 番組では以前から川島と旧知の仲という「とろサーモン」に2人そろっての出演をオファー出しており、ようやく実現。川島は「実は久保田さんが止めてたんじゃないかという疑惑ありますが」と尋ねると、久保田は「止めてないです。これは熱狂的な俺のファンが多いというだけの話でしょ」と返答。

 続けて川島が「久保田さん“単品”の方が人気があるということですか?」と驚いた様子で尋ねると、久保田が「そうです最近は。僕らはBSよしもとで『チャリロト』という番組やってるんですけども、ゲストの女の子にどっちがタイプですか?って聞いてるんです。嘘みたいな話なんですけど、7回収録して7回ともオレが選ばれました」と明かした。

 これを聞いた川島は「やっぱりちょっとね火薬の匂いのする男性に女性って惹かれるの。そこへいくと村田君って“健康優良児”というかちょっと牛乳の匂いがするじゃない。やっぱこうドキドキしたいのよ女性って」と持論を展開。

 納得いかない様子の村田は「イヤイヤイヤ、7回も続くと後半ぐらいからスタッフが仕込んでましたよこれは。おかしいもんだって」と反論した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース