×

高山一実 白石麻衣、西野七瀬ら元乃木坂46メンバーとの豪華ショット公開 「会えて嬉しかった」

[ 2022年5月22日 20:57 ]

高山一実の公式インスタグラム(@takayama.kazumi.official)から

 元乃木坂46の高山一実(28)が22日、インスタグラムを更新。サプライズ登場した乃木坂46の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」でのオフショットを公開した。

 高山は「乃木坂46の #10thYEARBIRTHDAYLIVE から一週間経ちました!ほーーんーーとーーーに楽しかった みんなと久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!!来週の乃木中も楽しみ」とつづり、ともにサプライズでライブに登場した元乃木坂46の松村沙友里、白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬との写真をアップ。微笑ましい舞台裏の様子を見せた。

 さらに「五期生の菅原咲月ちゃんが『高山さんのサイリウムカラーを引き継がせていただきます』とわざわざ楽屋まで言いに来てくれました 菅原ちゃんのおかげでピンクと水色の景色がまたライブで見れるのかなぁ…なんて それ楽しみに生きよう!高山おばさんはずっと応援してます!!」と後輩とのエピソードを披露し、激励のメッセージを送った。

 この投稿に、ファンからは「エモかった」「本気で感動」「余韻に浸ってる」「めっちゃ素敵」「最高のメンツだ」と、出演したライブについて絶賛のコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース