高嶋ちさ子 父の米寿祝いで家族写真 「母は先に天国へ…残された4人でなんとか楽しく生きていこう」

[ 2022年5月22日 18:14 ]

高嶋ちさ子インスタグラム(@chisakotakashim)より

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(53)が22日、自身のインスタグラムを更新。父の米寿を祝うパーティーで撮影した家族ショットを公開した。

 「昨日は父の米寿のサプライズパーティーでした。父が仕事でお世話になってる方々が、南は鹿児島から駆けつけてくださったり、コロナで家から出ないようにして下さってる方まで、いらしてくださり、本当に感謝しかない会になりました。軽部さんとカバちゃんが、急遽 父が携わったヒット曲メドレーを歌ってくれて、笑いをかっさらってました。父にこの会を悟られないように、沢山の方が水面下で企画してくれて、あの人も意外と人望があるんだなと思いました」とマスクを着用しながも、にぎやかな会だった様子。

 父と、ダウン症を公表している「みっちゃん」こと姉らとの家族写真を投稿し「母は先に天国行っちゃったけど、残された4人でなんとか楽しく生きていこうとつくづく思いました。サプライズとドッキリが世界で一番嫌いなみっちゃんも、大好きな山田姉妹や1966カルテットの演奏が聞けてご機嫌でした」とつづった。

 フォロワーから「本当に素敵なファミリー」「ちさ子さんファミリーは暖かい」「家族のお祝いをみなさん揃って出来るなんて、本当に幸せですね」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月22日のニュース