横山由依「不安があんまりない」 貴島明日香「不安の方が大きかった」 AKB、ZIP!各々の卒業語る

[ 2022年5月22日 16:15 ]

貴島明日香
Photo By スポニチ

 タレントの横山由依(29)とモデルの貴島明日香(26)が、22日放送のテレビ朝日「注文の多い初キャンプ 第4弾」(前11・00)に出演し、大自然の農園リゾートを満喫した。

 昨年12月にAKB48を卒業した横山と、今年4月に日本テレビ「ZIP!」のお天気キャスターを卒業した貴島。それぞれ新たな道を進む2人が、焚火を囲んで本音を語った。

 貴島は「ZIP!」卒業後について「本当に家族みたいな、家みたいな存在だったところから一歩踏み出して、一人で飛び出していくっていうのは、やっぱりちょっと、ワクワクっていうよりも、最初不安の方が大きかったんですけど」と語った。しかし「今はこうやっていろんなロケとか行かせてもらったりとかして、いろいろな世界を見せてもらってるっていうか」といい「初めてできることとかも増えてるので、楽しいことも多いです」と明るく話した。

 横山は、新たな環境に「不安があんまりないというか。前向きな気持ちで卒業したので」と心境を語った。「不安っていうよりかはワクワクの方が大きい」と話し「ホームみたいなのを失う寂しさもありつつ、一歩踏み出したからこそ得られるものもあるんだなって」と手ごたえをかみしめた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年5月22日のニュース