×

東野幸治「初めて怒りを覚えた」不倫繰り返す天竺鼠・瀬下をバッサリ「あの野郎、ホンマに…」

[ 2022年5月16日 15:44 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が15日に自身のYouTubeチャンネル「東野vs」を更新し、お笑いコンビ「天竺鼠」の瀬下豊(42)に怒りをぶつける場面があった。

 この日のゲストは、同コンビの川原克己。相方が度重なる不倫騒動で活動を自粛しているが、自身が吉本興業とエージェント契約であることから「吉本さんから“吉本を通して、相方のことは話してください”って言われてるので。本当は言いたいんですけど…」と、あまり触れることができないという。

 また、今月6日に開催予定だった「天竺鼠ライブ~観客あり配信あり演者なしライブ~」の話題に。“演者なし”という点が話題を呼び、チケットも完売していたが、相方の不祥事で中止になってしまったという。

 事情を聞いた東野は「いや、それはアカンわ。俺、初めて瀬下に怒りを覚えた。いや、瀬下がどうしようが別にエエねんけど、最後のオチの部分でしょ?あの野郎、ホンマに…」と、いらだった様子。川原が「怒ってるんですか」と問いかけると、東野は「それはファンも怒るんじゃないの?」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース