×

天竺鼠・川原克己 相方が不倫騒動で活動休止の中「めっちゃ嬉しかった」のはベッキーからのメール

[ 2022年5月17日 02:08 ]

天竺鼠の川原克己
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「天竺鼠」の川原克己(42)が15日、お笑いタレントの東野幸治(54)のYouTubeチャンネル「東野vs」に出演。同コンビの瀬下豊(42)が度重なる不倫騒動で活動を自粛しているが、タレントのベッキー(38)から心配するメールがきたと明かした。

 川原は瀬下の不倫報道で「色んな人から連絡きた」と明かし「1人めっちゃ嬉しかったのは…」と話し始め「“誰が送ってきてんねんって思われたらすみません”ってので、ベッキーさんが送ってきてくれました。大丈夫ですかって」と語った。

 東野が「どういう文章できたんですか?」と聞くと「いや、だから“誰が言ってんねんって言われるかもしれないですけど”って」川原。「待ってください。頭、それついているんですか?」と驚く東野に「はい、付いてます。乗り越えていきましょうみたいな感じの。だから、うれしかったですよ。ベッキー優しいって」と答えた。

 16年の不倫騒動から結婚、出産と紆余(うよ)曲折を歩んだベッキーだけに、東野も「優しい、優しい。これはうれしい。“誰が言うてんねん”って一応付けておかんと、先突っ込まれるから言うたんですね」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース