×

斎藤ちはるアナ 乃木坂46の10周年を祝福!番組内のダンス披露は「まさにシンクロしている気分でした」

[ 2022年5月16日 20:19 ]

テレビ朝日・斎藤ちはるアナウンサー公式インスタグラム(@chiharu_saito_ex)

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(25)が16日に自身のインスタグラムを更新。自身も所属していて結成10年を迎えた乃木坂46について投稿した。

 14、15日、日産スタジアムにて「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」を開催した乃木坂46。「今朝のグッド!モーニングでは乃木坂46 10th Birthday LIVEの様子をお伝えしました。懐かしいメンバーが踊っている姿にも、胸が熱くなりました」と感慨深い気持ちになったとつづった。

 番組内では乃木坂46の代表曲「シンクロニシティ」のダンスを披露した斎藤。「“シンクロニシティ”を少しだけ躍らせていただきました…!隣のモニターには踊っているメンバーが映っていて、まさにシンクロしている気分でした」と番組内でのダンスを振り返った。

 最後に「#10周年」「#改めて」「#おめでとうございます」「#懐かしの」「#写真を添えて」と乃木坂46時代の写真とともに10周年を祝福した。

 ファンからは「ファンからしたらご褒美以外の何物でもないのよ」「感動で泣きました」「アナウンサーになってからのちーちゃんと言えばシンクロニシティのイメージ強いなぁ」などと番組内での「シンクロニシティ」のダンスに感動する声も挙がった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月16日のニュース