×

加藤綾菜 夫・加藤茶との結婚10周年ショット「これからも手を取り合い」 フォロワー祝福「幸せ伝わる」

[ 2022年1月10日 08:07 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(33)が9日に自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶(78)の結婚10周年を迎えた思いをつづった。

 「1月10日 深いい話SPに出演します 21時~の2時間スペシャルです。気付けば5回目の密着をして頂きスタッフさんも家族みたいに仲が良く本当にリラックスしていつも通りの私達です感謝しかありません。ありがとうございます」と夫婦での番組出演を告知。「結婚10周年を迎え、家族との思い出の地・沖縄へ」「御年78歳の国民的大スターを影で支え続けている妻・綾菜さんが結婚当初からやり続けていることとは」など、番組内容を記した。

 さらに、「色々10年を振り返り感慨深いです」と結婚10周年に思い。「こんなに皆様に応援して頂けるなんて思っても見なかったです。これからも、夫婦手を取り合い頑張っていきます」とつづり、最後は「こっそり、私のインスタをみている深いい話のスタッフさん ありがとうございました 笑」と締めくくった。

 夫との仲睦まじいツーショットや、“10th Anniversary”と書かれたデザートのプレートの写真をアップした。この投稿に、1・2万件の「いいね!」が集まる反響。フォロワーから「10周年おめでとうございま~す」「幸せさが伝わります」「仲良し夫婦」「いつも仲睦まじくお手本のようなご夫婦」「写真素敵すぎて」「最近、沖縄にご旅行された時のお写真ですか?すてきですね」などのコメントが寄せられている。

 綾菜は2011年6月22日に加藤茶と結婚。45歳差婚と大きな話題を呼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース