松本潤 大野智は「元気ですよ」と報告、連絡は「取っている、取っている」

[ 2022年1月10日 20:41 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(38)が10日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間SP」(後7・00)に出演。芸能活動休止中の同僚・大野智(41)の近況を「元気です」と報告した。

 松本は飲食店のベスト10メニューを当てる人気企画「帰れま10」に参加した。同企画には嵐のメンバーが過去、挑戦。相葉雅紀は「初登場でパーフェクト達成」、大野智は「正解率100%」と紹介された。嵐は2020年の大みそかをもってグループ活動を休止中。大野の名前を聞いた松本は「大野君、元気ですかねー」と、冗談っぽくコメントした。連絡を取っていないんですか?と振られるとニッコリ。「取っている、取っている、元気です」と伝えた。

 松本の言葉を受け、ネット上には「大野くん元気そうでよかったよ」「さりげなく大野さん元気ですよって伝えてくれるの嬉しい」「嬉しそうに大野くんの話してくれて幸せだよ」「大野さん元気ですかねえー?」ととぼけちゃう潤くん……愛おしい」などの声が上がっていた。 昨年11月放送のラジオ番組では、相葉が大野に関して「元気そうですよ、本当に。全然10カ月表に出てないとは思えないぐらいの、なんか。もうスタイルも全然変わってないし。キープしてますよ」と話していた。

続きを表示

2022年1月10日のニュース