×

はじめしゃちょー チャンネル一時休止発表「すごい力を生み出すには準備期間が必要」 前向きな話と強調

[ 2022年1月10日 20:29 ]

はじめしゃちょー
Photo By スポニチ

 人気ユーチューバー・はじめしゃちょー(28)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「はじめしゃちょーチャンネル休止します!」とのタイトルで動画を更新した。

 冒頭ではじめしゃちょーは「動画のタイトルにもあります通り、しばし、はじめしゃちょーのチャンネルを休止させていただきます」として深々、頭を下げた。いきなりの姿は衝撃的だったが、休止期間については「そんな何カ月もという感じではないです。思ったよりも短いと思いますが、アナウンスしておかなければと思いまして」と説明した。

 理由については「1回休憩したいなという話です。本当にそれだけ」と大事ではないと強調。先月には、ユーチューブ登録者数1000万人を突破するなど注目を集めていたが「12月、正直言うと自分にムチを打って走った。結構、ハチャメチャな生活が続いていて」と告白。その上で「準備期間。久々に何も考えずに休むと、脳が結構リセットされた。このまま続けるより、1回休んで準備期間を設けたい」との意向を示した。

 詳細な理由については語らなかったが、「色々、変えたいんだよね。動画の作り方とかいうか考え方。すごい力を生み出すには準備期間が必要だと思っている」とパワーアップするための方法だと明かし、「全部、心機一転。準備が整ったら、いつでもスタートするつもり」と予告した。その上で「体調が悪い、調子が悪い、メンタルが壊れたとか、全然そういうことではないので、本当に前向きな話」とファンに呼びかけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース