×

真野恵里菜 マドリードで観覧、双子のパンダの赤ちゃんの姿披露「コロコロしてて本当に可愛かった」

[ 2022年1月10日 23:11 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表MF柴崎岳(29=スペイン2部レガネス)の妻で女優の真野恵里菜(30)が10日、自身のインスタグラムを更新し、マドリードの動物園で9月に誕生した双子のパンダを見に行ったことを報告した。

 真野は双子パンダのぐっすり寝ている姿や、飼育員の元に近寄る写真や、遊ぶ動画を投稿。「生後4ヶ月の双子パンダ JIU JIUとYOU YOUって名前だそうです!パンダの赤ちゃんを自分の目で見たのは初めてでした コロコロしてて本当に可愛かったなぁ 日本で双子のパンダが誕生したってニュースを見ていて 見に行ってみたいなぁ?!と思っていたらマドリードでも誕生したのでびっくり! 見れて本当に嬉しかったです」と喜んだ。また、「見るのに並ぶかな?混んでるかな?と思って行ってみたけど 全然混んでないし並んでもいなかったのでパンダだけでなく他の動物たちもゆっくり見れました」とし、パンダのぬいぐるみも買ったことを報告した。

 上野動物園の双子パンダ「シャオシャオ」と「レイレイ」は昨年6月に誕生。12日から抽選で最大1080人に限り公開予定だが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で15日以降は休止となっている。上野動物園は11日から当面の間休園される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース