×

伊藤沙莉 菅田将暉に暴露された意外な食習慣「お金、なかったんですよ」

[ 2022年1月10日 20:14 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優・伊藤沙莉(27)が、10日放送のフジテレビ系「ネプリーグSP」(後7・00)に出演し、菅田将暉(28)から驚きの食習慣を暴露された。

 菅田とはこの日からスタートの月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」(月曜後9・00)で共演。番組には、同作の出演者を中心にしたチームで数々のクイズに臨んだ。

 常識力を問うクイズでは、菅田が「普段ラジオをやっているんですけど、そこで週に1回、リスナー含め一般の人と会話するのが、結構こういうのを知るためにやってる」と意気込んだ。すると伊藤も「私、結構、感覚、普通の方」と答えた。

 しかし、ここで菅田からツッコミが。「いや、普通の人間、全部にタバスコかけないよ?」。スタジオが笑いに包まれる中、伊藤は「いやそうだけど…」と苦笑い。さらに菅田から「米、タバスコで食うの」と暴露された伊藤は、「お金、なかったんですよ」と貧乏時代の食習慣であることを打ち明けた。

 菅田から「それを言われると何も言えねえけど、今もそうじゃん?」と再び指摘されると、伊藤は「今もかける。かけるけど、それは味覚がバグってるだけで、感覚は普通です、結構」と笑って打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月10日のニュース