×

熊田曜子 丸一日のロケから帰宅すると娘たちから愛情いっぱいの手紙「おうえんしてるよ。だいすきだよ」

[ 2021年12月4日 16:53 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントの熊田曜子(39)が3日に、自身のブログを更新。愛娘たちからの手書きの手紙を公開し、「感謝の気持ちを言葉でも態度でも思いっきり表現していこうと改めて思ったよ」と記した。

 この日、「お手紙」のタイトルでブログを投稿。丸一日ロケだったという熊田は「普段のお仕事のジャンルとは違って 何日も前から緊張してたの。それを感じた長女がママのお仕事のお手伝いもしてくれたよ。9歳の長女。ママのサポートもしてくれてかなり頼りになる。おかげで現場でも緊張しすぎることなく出来たよ」と愛娘のサポートに感謝した。

 仕事は「刺激たっぷりで でも柔らい雰囲気の現場で楽しかった」と熊田。そんなロケが終わり、「子供達が寝静まった後に帰宅するとテーブルの上にお手紙が」と置かれていたことを明かした。

 公開されたのは「ママおつかれさま!がんばった?これからもしごとがんばってね。おうえんしてるよ。だいすきだよ」と書かれ、イラストまで描かれている、愛情いっぱいの手紙。これに、熊田も「ママ頑張ってるかなぁって気にしてくれてたかと思うと泣けてくる。子供達にどれほど支えられていることか。感謝の気持ちを言葉でも態度でも思いっきり表現していこうと改めて思ったよ」とつづった。

 この投稿には、フォロワーから「泣けてくるね。」「子供さんすばらしいですね」「流石、曜子さんの娘ちゃん達ですね」「綺麗で子供思いのお母さんですよね!素敵ですよ」「子供のお手紙癒されますね」「素敵なお手紙ですね」などのコメントが寄せられている。

 熊田は2012年に会社経営者男性と結婚し、同年12月に第1子長女の出産を公表。15年10月に第2子次女、18年6月に第3子三女を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月4日のニュース