手島優 「ハミ乳…」自慢!「菅田将暉さんを超えた」「世間が落ち込んでいる時はこういう歌がいい」

[ 2021年11月26日 12:59 ]

タレントの手島優
Photo By スポニチ

 タレントの手島優(39)が25日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、“菅田将暉”超えの自らの楽曲「ハミ乳パパラッチ」をアピールした。

 この日の番組は「歴代グラドル大集合 裏話ぶっちゃけSP」として放送。杉本彩(53)がTバックの衣装で1990年にリリースした楽曲「ゴーシャス」の映像に続いて、手島が19年にリリースした「ハミ乳パパラッチ」のミュージックビデオも紹介された。

 杉本の曲に比べて反応の薄いダウンタウン・松本人志(58)に対し、手島は「菅田将暉さんを超えたんですから」と、2019年5月26日のオリコンシングルデイリーダウンロード1位は「ハミ乳…」で、2位が菅田将暉の「まちがいさがし」だったことをアピール。さらに「月間でも1位獲りましたし、世間が落ち込んでいる時はこういう歌がいいと思いますし、彩さんをリスペクトして私も出してるんで」と話した。これに杉本は「同一線上じゃないでしょ。これギャグでしょ」と抗議し、松本も「(歌詞の)ハミ乳は宝石箱ってどういう意味ですか?」と突っ込んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月26日のニュース