マツコ、巨大駐車場で味わうスリル あえて車の位置把握せず「“野生の勘”を確かめるのよ」

[ 2021年11月26日 22:18 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(49)が26日放送のテレビ朝日「マツコ&有吉かりそめ天国」(金曜後8・30)に出演。「あえて自分を追い込んでスリルを楽しむこと」というテーマで、驚きの方法を明かす場面があった。

 有吉は「俺は単純にマヌケだから、羽田(空港)とか成田(空港)に車を停めるときに駐車したところがわからなくなってさ。(うろたえながら)『車盗まれた!』って思っちゃうよね。『ありますよー』なんて言われてさ、あれも怖くて(スリルみたいな)そういうものだよね」と、エピソードを語る。

 「大型スーパーの駐車場なんかも分からなくなるよね」と話を振られると、マツコは「私は(駐車場所を)分からなくして停めるのよね。自分の“野生の勘”みたいなものを確かめたくなるからさ。あえて、ハッキリと何階は暗記しない。あとエレベーターを降りてからの方向も確認せずに、お店に入るのよ」と、驚きの方法を明かす。

 有吉が「それは大事だよ、いざというときは野生の勘がないとね」と相づちを打つと、マツコは「でも、ビックリするくらい忘れてるときもあって。1時間くらい探してるときもあるよ」とオチを付けて笑わせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月26日のニュース