「東京ゲゲゲイ」のBOW 待望の第1子妊娠 結婚7年目妊活続け「自分のことを責めちゃう時期も」

[ 2021年11月26日 21:33 ]

自身のユーチューブチャンネル「BOWちゃんねる」で妊娠を発表する「東京ゲゲゲイ」のBOW

 アーティストグループ「東京ゲゲゲイ」のBOW(33)が26日、自身のツイッターやグループの公式インスタグラムなどを更新し第1子を妊娠したことを報告した。

 BOWは1月に開幕する「ロッキーホラーショー」に出演しないことを発表しており、この日開設したYouTubeチャンネル「BOWちゃんねる」内でも発表。その後、自筆の文書を投稿した。

 BOWは14年に堀江ヒロアキ氏と結婚。この日「いつも応援有難うございます。私事ではございますが、この度待望の赤ちゃんを授かりました。今は新たな家族が増える喜びとともに、自分の身体や心の変化に置いて行かれないよう、穏やかに過ごしています。…うそです。全然穏やかじゃないし、置いてかれまくりです」と報告。まだ安定期には入っていないというが、「今日の検診で赤ちゃんの姿を確認できたので、こうしてご報告させていただきました」とし、「ロッキーホラーショー」の出演者に名前がないことで、潰瘍性大腸炎という持病もあることからファンに心配をかけてしまう、という思いもあって発表に踏み切ったという。

 YouTubeチャンネルでは、妊活を続けていたことも明かし、子どもができなかったことで「自分のことを責めちゃう時期もありました」と涙を見せる場面もあったが「こうして伝えられたことが本当にうれしいです。自分の体を第一にお仕事は周りと相談しつつやっていけたらなと思っています」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月26日のニュース