仲里依紗 夫・中尾明慶とは“GPS”で位置情報共有「いちいち連絡するのが面倒くさい」

[ 2021年11月21日 07:45 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(32)が20日放送の同局「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。パートナーとはあまり連絡を取らない派であることを明かした。

 俳優の中尾明慶(33)と13年4月に結婚し、同年10月に長男が誕生している仲。番組内で恋愛についてトークが展開されると、仲は「放置されているのがすごく嬉しいです」と話し、中尾との関係性について「だから、お互い今日はなんとかで分刻みのスケジュールで『私これだから!連絡する暇もないから、よろしく。じゃっ!』って感じです」と説明。「昔から、自分がやりたいことをやるから、なんか『暇な時に連絡するね!』みたいな感じです」とパートナーとはあまり連絡を取らない派であることを明かした。

 弘中綾香アナウンサー(30)から「心配になっちゃう。私が彼氏だったら…」と指摘を受けると、仲は「じゃあ全然、『GPSとか入れていいよ!』って感じです」と返答。「本当に思います。今も(GPS)入れてますもん。全然、どこにいるか分かるから」と話し、「だから、いちいち連絡するのが面倒くさいです。『じゃあ来い!ここに』って感じです」とらしさ全開で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年11月21日のニュース