×

有吉弘行、菅田将暉の結婚発表に驚き 実弟イジリのまさか翌日「それどころじゃなかったよ!」

[ 2021年11月21日 22:51 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(47)が21日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に出演。俳優・菅田将暉(28)と女優・小松菜奈(25)の結婚に驚くとともに、その裏側であったあるエピソードを語る場面があった。

 有吉は、14日の放送で「最近気になるもの」として総合買取専門店「エコリング」のCMソングを取り上げていた。「感動買取 エ~コリング~」という調子の外れた音程が癖になったようで、何度も口ずさむほどのお気に入り。そして歌っている人物が、菅田の実の弟であるモデル・菅生新樹(22)だとわかるとスタジオは大盛り上がり。「兄貴は歌上手いじゃない。でも、ちょっとヘタウマな方が耳に入ってくるね」と“絶賛”していた。

 有吉は「(放送作家)の福田が菅田くんのラジオをやってるから『ちょっと聞いといてよ』って言っててさ。そしたら翌日に結婚だったよ、それどころじゃなかったよ!」と、まさかのタイミングに大笑い。「福田もどうしていいのかってね。みんなが『菅田くん、おめでとう!』って言ってるときに『菅田くん、弟さんのCM…』って、聞いてる場合じゃないよね」と、おどけて話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース