吉田栄作&内山理名が結婚発表 ネット上では2人の年齢に驚く声続出

[ 2021年11月21日 18:57 ]

吉田栄作(左)と内山理名
Photo By スポニチ

俳優・吉田栄作(52)と女優・内山理名(40)が21日、結婚したことを発表した。

 ネット上では、2人の結婚を祝福する声や「吉田栄作と内山理名が結婚だと マジか」と驚く声とともに、「吉田栄作52なのが驚いた」「吉田栄作結婚より、未だ52歳って方に驚いたわ。若すぎるだろ」「吉田栄作さんは50歳過ぎてもかっこいいね。内山理名ちゃんがもう四十路っつうのにびっくり!ご結婚おめでとうございます」「内山理名ちゃんがもう40歳ということにもびっくりした」と、若々しい外見と年齢のギャップに驚く声が多く上がった。

 また、2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演、翌18年4月に交際に発展し、約3年半の交際を経てゴールインしたことに「吉田栄作と内山理名かなり付き合い長かったような、こういう人たちが結ばれるのはなんかいいと思う」「ベストマッチ!!こんなに嬉しい事はない!!」「吉田栄作兄貴が内山理名さんと再婚!めでたい!」「お似合いのカップルです おめでとうございます」「吉田栄作うらやましい」などの声も寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月21日のニュース