×

中村江里子 自宅のキッチンで“家飲み”姿に「カラフルで素敵」「いい感じにほろ酔い」の声

[ 2021年11月21日 21:46 ]

中村江里子アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーでパリ在住の中村江里子(52)が21日、自身のインスタグラムを更新し、自宅のキッチンで11月18日にた解禁されたばかりのボジョレー・ヌーヴォーを“家飲み”している姿を投稿した。

 中村は「ほぼ毎週末、子供達の試合でヘロヘロ 解禁となったばかりのボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーを今夜は飲もうと楽しみにプールサイドで応援」と記し、カラフルなタイルや、マグネットが沢山つけられた冷蔵庫をバックに、牛すね肉の煮込みの「時間配分間違えてしまい料理しながら飲み始めちゃった」と、笑顔で赤ワインを飲む姿などを披露。

 ワインについては「アンバサダーを務めるボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォーです。私が飲んでいるEric Pardonは1820年創業のドメーヌ。これまでにボジョレー・ヌーヴォー・コンクールで5度の最高金賞を受賞しています」と説明した。

 フォロワーからは「カラフルで素敵なキッチン、いつか行ってみたい」「キッチンがカラフルで元気になりますね」「ピアス可愛いです」「嬉しそうなお顔でこちらまでにやけちゃいます」「いい感じにほろ酔いですね、可愛らしい」「お料理をしながらちょっと一杯、楽しいひと時です」「冷蔵庫のたくさんのマグネット!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月21日のニュース