和田アキ子 木下優樹菜さん動画「涙流して謝罪されてるけど ちょっと引いちゃう」

[ 2021年10月31日 13:15 ]

歌手の和田アキ子
Photo By スポニチ

 歌手でタレントの和田アキ子(71)が31日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。元タレントの木下優樹菜さん(33)が28日、YouTubeで芸能活動再開の意欲を示したことに言及した。

 27日には、都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。

 木下さんは白の衣装でYouTubeに登場。「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪し「娘たちのためにも働きたい」「また一から活動させていただきたく思います」と芸能界への復帰意欲を見せた。

 和田は「はっきり言いすぎかもわからないけど」と断りながら「涙流して謝罪されているんだけど、ちょっと引いちゃう」とコメント。「残念だよね。大人なんだから。『子供もいるから』って、生活しなきゃいけないし子供に罪はないんだけど、お母さんとしてはもうちょっとしっかりしなきゃいけない。今からでも遅くないから誠意ある行動をされたら大丈夫だと思う」と話した。

続きを表示

2021年10月31日のニュース