千秋 木下優樹菜さん動画に「唐突に真面目な感じ…ちょっと前まで『イエーイ』みたいな」

[ 2021年10月31日 12:45 ]

タレントの千秋
Photo By スポニチ

 タレントの千秋(50)が31日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。元タレントの木下優樹菜さん(33)が28日、YouTubeで芸能活動再開の意欲を示したことに言及した。

 木下さんは白の衣装でYouTubeに登場。「自分のしてしまったことが脅迫という結果になり、それを真摯に受け止めています」と涙ながらに謝罪し「娘たちのためにも働きたい」「また一から活動させていただきたく思います」と芸能界への復帰意欲を見せた。

 千秋は「活動を始めるとかは人の勝手だから、やりたいんだったらやればいいと思う、需要がある、ないに関わらず」とコメント。一方で厳しい意見も。「やるんだったら、もっとちゃんと考えてやったほうがいい。ずっと思いつきでやってるような気がしていて。この謝罪動画も唐突に真面目な感じだったんですけど、ちょっと前までは普通に『イエーイ』みたいな感じだったので」とギャップに違和感。「もしこの時期にちゃんと復活する、YouTubeもやるって決めてるんだったら、1年前からいろんな準備をして、ちゃんと準備をした上でやれば、理解してくれる人もたくさんいたかもしれないのに」と述べた。

 都内タピオカドリンク店の店長が木下さんに1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、27日、東京地裁が木下さんにタピオカドリンク店へ40万円の支払いを命じた。

続きを表示

2021年10月31日のニュース