第1子妊娠中のおのののか 夏らしいマタニティーワンピショットに「さわやかでかわいい」の声

[ 2021年6月15日 15:15 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のタレント・おのののか(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。ゆったりシルエットのマタニティーショットを公開した。

 「蒸し暑い日が続いてますねぇ」と記し、「サラッと着られて、両脇にファスナーが付いていて出産後も大活躍しそうなワンピース」と黄色のノースリーブのワンピースショットを公開。ショートカットに白のバッグと白のスニーカーという、夏らしい爽やかなスタイルに「最近はマタニティウェアも可愛いものがたくさんあって嬉しいな」とつづった。

 優しい笑顔のショットに、ファンからは「ライムイエローがとってもお似合いで」「ショートカット好きだよ」「細いすねー」「さわやかでかわいい」「可愛いです!! 素敵なマタニティライフをお送りくださいませ」「今日も綺麗」などの声が寄せられている。

 おのは昨年9月に、競泳の塩浦慎理(29=イトマン東進)と結婚。先月27日に、インスタグラムで「この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を公表した。

 塩浦は、4月の東京五輪代表選考を兼ねた競泳日本選手権で100メートル自由形5位、50メートル自由形は4位となり、個人での東京五輪切符獲得はならず。しかし11日、競技日程の都合で辞退した松元克央(24=セントラルスポーツ)に代わって400メートルリレー代表に選出。16年リオデジャネイロ五輪に続き、2大会連続となる五輪代表に内定した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月15日のニュース