宮崎謙介氏 再開した手作り弁当を4歳長男が完食「今までで一番嬉しかった」スタッフが近況報告

[ 2020年12月2日 15:42 ]

宮崎謙介氏
Photo By 提供写真

 元衆院議員で、4年ぶり3度目となる不倫が報じられて謝罪した宮崎謙介氏(39)のブログがスタッフによって2日に更新され、宮崎氏の近況が明かされた。

 宮崎氏本人によるブログ更新は11月27日を最後に止まっているが、スタッフからの近況報告は前日1日に続いて2度目。1日のブログではスタッフによって「本人は現在猛省中ですが、仕事と家事育児に向き合っています」とされ「今日からお弁当作りも再開したそうです」と以前から続けている一人息子へのお弁当作りを再開したことが報告されていた。

 そして、この日は「昨日は宮崎の息子さんがお弁当を全部食べてくれたことが今までで一番に感じるほど嬉しかったそうです。今朝も作ったようで、これからも頑張ると意気込んでいます」と近況が報告された。

 宮崎氏の不倫騒動は4年ぶり3度目。2006年に故加藤紘一元官房長官の三女、加藤鮎子衆院議員(41)と結婚し、09年に離婚した際にも「女性問題が原因で別れたと聞いている」(政界関係者)。15年に再婚した当時衆院議員の金子恵美氏(42)が妊娠中だった16年2月にも女性タレントと不倫し、議員辞職した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月2日のニュース