ウイカ「笑ってコラえて!」16年ぶり出演で当時の写真披露 ファン「人生何があるか分からないですね」

[ 2020年12月3日 02:23 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が2日に自身のインスタグラムを更新し、この日に放送された日本テレビ「笑ってコラえて!」に、16年ぶりに出演したことを報告した。

 ウイカは中学2年の04年8月4日に、VTRの“映り込み”で同番組に出演していた。この日はスタジオに登場し、その様子が流されると「私の人生初めてのテレビが吹奏楽の旅」と感慨深そうに語り、「その時もらったステッカー、ずっと持っていて。きょう、この回に出られるのが本当にうれしくて…」と語っていた。

 インスタグラムでは、「人生初のTV出演の中2から16年の時を経て、VTRからスタジオにやってきました…感慨深いです こんな機会を下さったスタッフの皆様、VTR使用の為にお力貸して下さった皆様ありがとうございました 過去の伏線をひとつずつ回収しながら生きてる人生です」とつづり、ストーリーズの画面で「動いてるこいつが出るらしい」と、メガネをかけて真剣な表情をしている当時の写真を披露した。

 フォロワーも「見ました!!人生何があるか分からないですね」「昔のメガネ姿、いいね」「見てたよ!!スゴイね」「当時も今もずっと素敵です」「楽器上手でびっくりしたよ?かっこよかった」「まさか芸能人として、また出れるのはスゴいですね」と、再出演を祝福していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月2日のニュース