遠野なぎこ 宮崎謙介氏&金子恵美氏のテレビでの釈明に疑問符「どうしてそういうことするの?」

[ 2020年12月2日 22:56 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優の遠野なぎこ(41)が2日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。元衆院議員の宮崎謙介氏(39)の不倫騒動について言及した。

 遠野はこの件について触れると、すぐさま「なんてみっともない男なの」「前からヤダって言ってんだよ、あの男。コロナの前からソーシャルディスタンス保ってましたもんね」と、宮崎氏に罵詈雑言を浴びせかけた。

 宮崎氏と金子恵美氏の夫婦仲について話が及ぶと「ある意味お似合いのご夫婦」「相性がピッタリなんだなと思う」。そして、遠野が一番気にしていたのは「(宮崎・金子夫妻に)お子さんがいらっしゃる」ということ。遠野は「いい年した大人2人がテレビに出て…よくオファーを受けるなと。謝罪をして…お子さんの気持ち考えませんか?」と訴えかけた。

 遠野は「(映像が)残るんですよ、ずっと。誰が親の謝罪をテレビでみたいですか?」と真意を説明。「どうしてそういうことするの?」「私、分かんない。まったく。受け付けないんですよね」と、2人がテレビで釈明したアクションについて理解できない様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月2日のニュース