竹内由恵アナ “二児の母”元キャスター山岸舞彩さんとの2ショット公開「お二人とも美しい」

[ 2020年12月2日 15:32 ]

竹内由恵アナ
Photo By スポニチ

 元テレビ朝日でフリーアナウンサーの竹内由恵(34)が2日、自身のインスタグラムを更新。元キャスターで2015年に引退した山岸舞彩さん(33)との2ショットを公開した。

 竹内アナは「先日、山岸舞彩ちゃんとランチをしました 連絡は取り合っていたけど 会うのは久しぶり いつもはっきりした考えを持っていて、会うと清々しい気分になる女性です」と再会を報告した。

 ハッシュタグでも「見た目変わらない」「けど二児の母」「あっという間に」「時間が過ぎた」などを添え、山岸さんがすでに2児の母になっていることも明かした。

 この投稿に、フォロワーも「素敵なツーショットですね」「二人とも可愛い」「お二人とても素敵です」「山岸舞彩さん久しぶりに見ました そして、二児の母であるの驚きました」「舞彩さん、変わってない いい雰囲気」「山岸さんも由恵ちゃんも幸せな顔してるね」「二人の女性トーク,どんな会話をされてたのか気になりますね」「山岸舞ちゃんとランチができてよかったねヨッシー」「山岸さん久しぶりに見た 2人ともステキ」「お二人とも美しい」「素敵女子かよ」「めちゃめちゃ可愛い 癒された!」など反響を呼んでいる。

 竹内アナは08年4月にテレビ朝日に入社。昨年3月に同い年の一般男性と結婚し、同年9月に同局を退社。今年からフリーアナウンサーとして活動している。今年9月にインスタグラムで第1子妊娠を報告している。

 山岸さんは大学入学後、モデルとしてデビュー。その後、フリーアナウンサーとして、NHK「サタデースポーツ」「サンデースポーツ」、日本テレビ「NEWS ZERO」などでキャスターを務め、2015年7月に一般男性と結婚。同年10月1日の「NEWS ZERO」の放送をもって芸能界を引退した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月2日のニュース