中条あやみ 先輩・香里奈との仲良し“デート”ショット「2人とも可愛すぎ」

[ 2020年10月31日 08:56 ]

中条あやみ(左)と香里奈
Photo By スポニチ

 女優の中条あやみ(23)が31日まで自身のインスタグラムを更新。事務所の先輩である、女優・香里奈(36)の仲良し“デート”写真を公開した。

 中条は30日に「先日ですね、初めて二人でデートしてきました」と香里奈との2ショットを投稿。「事務所の先輩でこの世界に入った時から可愛がってくださってたのですが やっと乾杯できました!」と報告した。

 「お仕事の話もプライベートの話もこんなに楽しくできる日が来るなんて。。嬉しくて子供みたいなピースしてもーた またデートしてね」とつづった。

 香里奈も、31日に自身のインスタグラムで「A short time ago」というコメントとともに中条との2ショット写真を3枚アップ。ハッシュタグで「#datenight」「#ポー」「#中条あやみ」「#cutie」「#あかちゃんみたい」「#おもちみたい」「#大人になったポー」などと添え、デレデレぶりを披露した。

 これらの投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎます」「かっわいい2人、、」「大好きな二人、、、嬉しい」「めちゃめちゃ楽しそう」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース