フジ三上真奈アナ 渾身の鬼滅コスプレ披露 「なんで伊之助」「そのセンス大好き」と反響

[ 2020年10月31日 08:35 ]

フジテレビの三上真奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フジテレビの三上真奈アナウンサー(30)が31日までに自身のインスタグラムを更新。進行を務める同局「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)で披露したアニメ「鬼滅の刃」の嘴平伊之助のコスプレを披露した。

 30日放送の同番組で、冒頭から被り物でもやは三上アナとは分からない姿で登場し、反響を呼んだ三上アナ。番組で、毎年、ハロウィーンの時期にコスプレを披露しているが、今年は大ブレーク中の「鬼滅の刃」のコスプレで登場。番組MCの「バナナマン」設楽統(47)は主人公・竈門炭治郎の仮装で、三上アナは被り物と着ぐるみで伊之助の仮装で「ノンストップの呼吸!」とポーズを決めた。設楽からも「ぶっ飛んでますね」とツッコミが入り、スタジオを沸かせた。

 インスタグラムでも、そんな渾身のコスプレを公開。「Happy Halloweeeeen ノンストップの呼吸…流行りに乗って、全集中!」とコメント。ハッシュタグでも「いのすけコスプレ」「みかみです」と添え、三上アナ本人の伊之助コスプレであることを強調した。

 この投稿に、同局の宮司愛海アナ(29)も「なんで伊之助チョイスなんですか!!!!笑」と反応。フォロワーからも「楽しくて面白い三上アナ大好きだわ!」「二刀流じゃないとこが惜しい」「さすが自虐(笑)そのセンス大好き(^^)」「斬新ですな」「めちゃくちゃ伊之助だあ」「これはヤバイ」「ヒールを履いた伊之助」「最高でした!」「怖いです」などとツッコミが入った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月31日のニュース