ローラのスローライフに浜田雅功が刺激「めっちゃ動ける時に辞めたる!」

[ 2020年10月25日 20:11 ]

モデルのローラ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのローラ(30)が、25日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)に出演し、米ロサンゼルスの新居やストイックすぎる生活ぶりを披露した。

 ローラは現在、自然環境に配慮したファッションのプロデュースや、美ボディーを作るトレーニング動画を配信。プール、ジャグジーなどが付いた3LDKの豪邸で生活している。生活環境を大きく変えたことで、心身ともに健康を取り戻したそうで、「おいしいオーガニックのご飯を食べたり、運動をしてあげると、体が喜んだり、心が喜んだりするのを感じる。3年前は心が落ちこんじゃって、人とも会いたくないって思ったり、外にも出られない状態だった。克服できたのは、自分を大事にすることだったのね。体だったり食事だったり」と語った。

 野菜やタンパク質を中心にした食事や、アスリート並みのトレーニングをするローラの姿に、MCの「ダウンタウン」浜田雅功(57)は「日本におった時のローラと全然違うね」と驚きの連続だった。

 トレーニングは週3回。ローラが「週3で十分。あとは時間があるなっていう時。時間はいつでも作れるけど…」と話すと、浜田は「そういう生活ええな!俺かてそうしたいし!よいよいになって辞めるとか、絶対嫌やからね。めっちゃ動ける時に辞めたる!」と、余力を残しての引退を宣言していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月25日のニュース