ISSA、大御所に怒られた経験は?実名即答し感謝「教えていただきました、ありがたい」

[ 2020年10月25日 16:41 ]

DA PUMPのISSA
Photo By スポニチ

 DA PUMPのリーダー、ISSA(41)が25日放送のフジテレビ「なりゆき街道旅」(日曜正午)にゲスト出演。和田アキ子(70)に叱責された経験を明かし「ありがたいことです」と感謝の言葉を口にした。

 鎌倉を巡るロケを敢行。その中で、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(42)から「大御所の人からめっちゃ怒られたことはある?」と尋ねられたISSAは、「和田アキ子です」と即答した。

 和田とは親交が深く、過去に出演したテレビ・ラジオ番組でともに食事に行った際のエピソードなどを披露していた。“愛ある”呼び捨てを中岡にツッコまれつつ、「例えばお箸を持っていて何か取るじゃないですか。食べてお箸を持ちながらグラスを持ってしまった瞬間があったんですよ」と、自身の行動を説明。

 すると、和田に手を「パンッ」と叩かれ「1つのことをちゃんと終えてから次のことをしなさい!」と注意されたそう。マナーに関して厳しい和田の一面を打ち明け、「そういうことを結構教えていただきましたね。ありがたいことですよ、本当に」としみじみ話し、表情を引き締めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月25日のニュース