吉高由里子のド天然ぶり TOKIO松岡昌宏つっこむ「天才でしょ、この人!」

[ 2020年10月22日 10:41 ]

女優の吉高由里子
Photo By スポニチ

 女優の吉高由里子(32)が21日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後10・00)に出演。あまりの天然ぶりに「TOKIO」の松岡昌宏(43)が「天才でしょ、この人!」と感嘆の声を上げた。

 番組には、映画「きみの瞳が問いかけている」で共演している俳優の横浜流星(24)とともにゲスト出演。スマホでどんな写真を撮るかというトーク中、横浜は「唯一撮るのは野良猫」と、キュートな野良猫の写真を公開した。

 一方、吉高は料理の写真を撮ることが多いということで、自作ドレッシングの写真を披露。「ケータリングで出たドレッシングが本当においしくて、ケータリングの方に『これ、お家でも作りたいんで、作り方教えてください』って感じで、その分量を教えてくれて、家で作ったら、そのケータリングの分量のドレッシングが出来ちゃて…」と、自宅で30人前のドレッシングを作ったと告白。思わぬ天然ぶりに、松岡は「天才でしょ、この人!」とツッコミを入れた。

 吉高は「おいしかったです、その通りやったので。その通りすぎて、30人前ぐらいになっちゃった」と苦笑。国分太一(46)から「1人前のドレッシングは作れますか?」と問われるも、「どうやって計算しようって感じ。聞いたまんましかできない」と困惑した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月22日のニュース