ナイナイ岡村「アローン会は卒業」宣言 会長・今田は「えっ、嘘やん。マジかー」

[ 2020年10月23日 03:01 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)が22日深夜、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、結婚をサプライズ発表した。

 岡村はリスナーから「今田さんに報告はしましたか?」という質問に「もちろん、今田さんに連絡しました」と答えた。吉本興業所属の独身で結成する「アローン会」に所属している岡村は、会長の今田耕司(54)にLINEで「ちょっとお時間ありますでしょうか」と連絡し「うわっ、まさか…」と返信が。そして電話で「結婚しました」と報告すると「えっ、嘘やん。マジかー」と驚かれたという。

 また、岡村が「僕がアローン会に報告しましょうか?」と今田に伝えると「いや、会長の俺からさせてもらう」と言われたことを明かし、既にメンバーには伝わっているとした。その上で「アローン会は卒業になります」と宣言した。

 明石家さんま(65)にも報告済み。さんまからは「えっ、嘘やん。あぁ、笑い一個なくしたな。これで笑いが一つ減ったな」と言われ「まぁ、おめでたいことやけどなー。大きな笑いは一つなくなるぞ」とさんま流の祝福を受けたことも明かした。


 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月22日のニュース