「3時のヒロイン」かなでが“2時間で17回”告白した人物とは? リーダー福田ツッコミ「誰やねん」

[ 2020年10月22日 21:08 ]

TBS日曜劇場「危険なビーナス」のオリジナルストーリー「安全なビーナス」に出演するお笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(28)が22日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」(後7・00)に出演し、公開告白に臨む場面があった。

 「大号泣したこと」というテーマで、かなでは「失恋して号泣しまして…」と語る。お相手については「芸人の『トキヨアキイ』のササさんです」と明かすと、リーダーの福田麻貴(31)から「誰やねん!」と瞬時にツッコまれていた。かなでが「2回告白してもダメで」と落ち込んでいると、ここでスタジオにササがサプライズ登場。

 告白されたことについてササは「実はもっと告白してるんですよ。隙あらばしてくるんで」といい「2時間飲み放題中で17回ですね」と驚きの回数を明かす。「最初は番組があるので、そういうのは良くないよって言ってたんですけど、もうその番組が終わっているので」という。

 これを好機と見た、かなでは「もう何回も言っちゃってるんですけど、私とお付き合いしてください!」と再アタック。ササは「僕もこんなにストレートに好きと言ってくれる女性はいなかったので。大体諦めるじゃないですか。僕もちょっと…“洗脳”されてるのかな?嫌いではないんですよね」と濁した。かなでは「でも、可能性はありそうだ!」とポジティブに捉えて、ササも「前には進んだ気がしますね」と返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月22日のニュース