海老蔵もナイナイ岡村を祝福!芸能界から「おめでとう!」メッセージ相次ぐ

[ 2020年10月23日 02:55 ]

歌舞伎役者の市川海老蔵
Photo By スポニチ

 30代の一般女性と結婚したことが明らかになったお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)に対し、芸能界の仲間たちから祝福の声が相次いでいる。

 岡村は22日深夜に放送された、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演し、結婚を生報告した。

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(42)は23日未明、ツイッターを更新し「岡村さん結婚!?おめでとうございます!」と祝福のメッセージをおくった。

 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(40)は「えー!!岡村さん!!おめでとうございます!!ラジオ聴こうー!!」とツイート。

 お笑いコンビ「NONSTYLE」井上裕介(40)も「ナインティナインの岡村さんが結婚だって!?めちゃくちゃ、おめでたい。男として、芸人としての魅力は半端ない岡村さんですから!! 幸せになるに決まってるよ」と祝福したうえで、「僕も早く、岡村さんに続けるように頑張らないとな」と結婚願望を口にした。

 ユーチューバー「カジサック」として活動するお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(40)も「岡村さん!?!?おめでとうございます!!こりゃオールナイトニッポン聞くしかないでしょ!!」と反応した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月22日のニュース