アンガ田中「何をしてたんだろ」 石原さとみ電撃婚で後悔「チャンスあったじゃん!」

[ 2020年10月2日 13:14 ]

「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(44)が2日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。女優の石原さとみ(33)が一般男性と結婚することを電撃発表したことについてコメントした。

 石原のお相手は同年代の会社員男性で、友人夫婦の紹介で出会い、交際に発展。周囲に「普通のサラリーマン」「特別目立つような、そんなタイプの人じゃない」と話し、共通点として「価値観が似ている」「親孝行の考え方が一緒」などがあった。

 共通点や“一般男性”というワードに、番組MCの坂上忍(53)は「田中でもよかったような気がしてくるんだけど…」とジョーク。田中は「俺も思ってたんですよ。全然チャンスあったじゃん!って気がした。特番とかでドラマの宣伝に来ていた時にバカなフリしていけばよかった。何をしてたんだろ…」と後悔し、「だって顔は関係ないんですよね?」と投げかけた。

 すると、お笑いタレントの土田晃之(48)が「いや、関係あるのよ。普通のサラリーマンって普通じゃないのよ」とツッコんだ。

 石原は直筆の文書で「お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決めた理由を明かした。今後、年内の良き日を選んで婚姻届を提出する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月2日のニュース