ディエゴ・加藤・マラドーナ 第3子誕生を報告「無事に生まれてきてくれたことに安堵しております」

[ 2020年10月2日 16:45 ]

ディエゴ・加藤・マラドーナ
Photo By スポニチ

 元サッカー選手のディエゴ・マラドーナ氏(59)のモノマネタレント、ディエゴ・加藤・マラドーナ(39)が2日、自身のブログで、第3子となる女児が誕生したことを明かした。

 加藤は「今日は皆さまにご報告があります。今日、令和2年10月2日(金) 午前11時24分 待望の第三子となる女の子が無事産まれました。母子共に元気です」と報告した。

 「コロナ禍の中で感染しないように 気を付けなければいけないなど 普段では気にかけなくても良いことが気にかけるくらい心配事もたくさんありましたが 無事に生まれてきてくれたことに安堵しております」と記し、「出産まで命がけで頑張ってくれた妻。元気な娘を誕生させてくれた妻に 心から『愛してます。ありがとう』を伝えたいです」と妻に感謝した。

 さらに「これで我が家は子供が三人となり さらに賑やかな家族になりますが これからも父親として 加藤謙太郎・ディエゴ加藤マラドーナとしてのお仕事も変わらず頑張って行きたいと思っております。これからもこんな私ですが何卒宜しくお願い致します!」と我が子を抱く写真とともに、決意を記した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月2日のニュース