DAIGO 志村けんさんに感謝「凄い人がいたと伝えたい」「自分の娘にも」

[ 2020年10月2日 22:42 ]

DAIGO
Photo By スポニチ

 ミュージシャンのDAIGO(42)が2日、ブログを更新。9月26日に最終回を迎えた日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」を振り返り、今年3月に新型コロナウイルス感染による肺炎で死去した志村けんさん(享年70)への思いをつづった。

 2008年の春から出演したDAIGOは、動物との思い出を回想してから「紛れもなく日本で一番、動物と触れ合っているロックミュージシャンになれました。志村どうぶつ園のスタッフのみなさん、山瀬さん、相葉くん、タカアンドトシさん、ハリセンボンさん、滝沢カレンさん、そして志村園長、みなさんとご一緒できて、本当に幸せでした!!」と感謝。

 志村さんについて「志村園長との突然の別れは、悔しくて、悲しくて、未だに信じられないけど、志村園長という凄い人がいたということを微力ですが僕なりに伝えていきたいと思います。自分の娘にも。そして志村園長のたくさんの笑顔と思い出を胸に生きていきます」と誓い、「SDF 志村 どうぶつ園 フォーエバー!本当にありがとうございました!」とDAI語で締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月2日のニュース