ジャルジャル後藤 KOC優勝に「すがすがしいですね、毎日が」今後は「コツコツとコントを」

[ 2020年9月30日 11:29 ]

ジャルジャルの福徳秀介(右)と後藤淳平
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「ジャルジャル」が30日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に中継先から生出演。今月26日に行われた「キングオブコント2020」で初優勝した喜びを語った。

 MCの「バナナマン」設楽統(47)から優勝後の心境を問われたジャルジャル。後藤淳平(36)は「本当にほっとしたといいますか、すがすがしいですね、毎日が」と答えた。優勝を決めた後、男泣きした理由を問われた福徳秀介(36)は「あれは『ノンストップ!』に出られるっていう喜びです」とボケてみせた。

 番組ではジャルジャルが「数学者」のコントを披露。ネタを見た設楽は「時代に合ったというか、ジャルジャルはいっぱいネタ作ってやってますからね。この世のすべてをネタにしてるんだもんね、おもしろかったですよ」と称賛した。

 キングオブコントで獲得した賞金1000万円の使い道を問われると福徳が「変なボケするなって思われるかもしれないですけど…、1000万円は(スタジオ出演していたタレントの)LiLiCoさんにあげます!」とボケて、笑いを誘った。

 今後の目標については、後藤が「これまでと変わらずコツコツとコントをやっていきたい」と謙虚に語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月30日のニュース