大倉&丸山不在の関ジャニ∞ 国分太一からツッコミ「安田君しか頼れないじゃん、ボーカルは」

[ 2020年9月30日 20:19 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 「関ジャニ∞」が30日、テレビ東京系「テレ東音楽祭2020秋」(後6・25)に生出演し、後輩たちの力を借りながらステージを披露した。

 大倉忠義(35)が新型コロナウイルス感染のため治療中。丸山隆平は陰性だったものの、大倉の濃厚接触者に当たるため、2週間の隔離生活で経過観察中のため欠席となった。村上信五(38)は登壇すると「大倉、丸山、見てるか!」と仲間にアピールした。

 メンバー5人中2人がいないという緊急事態に、総合MCの「TOKIO」国分太一(46)から「安田君しか頼れないじゃん、ボーカルは」といじり気味に心配された。すると安田章大(36)は「いや、行けますよ。みんなメインボーカル」と村上、横山裕(39)を指さしながらアピールした。

 ステージでは「Re:LIVE」、「T.W.L」のメドレーを披露した。「T.W.L」は後輩の「なにわ男子」もバックダンサーで参加。大倉、丸山のぬいぐるみを手に踊って盛り上げた。さらにAKB48も加わり、メンバー不在を感じさせない豪華なパフォーマンスとなった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年9月30日のニュース