工藤静香 チャイナシャツの私服&エプロン姿公開にファン歓喜「脚もウエストも細ッッ」「エプロン姿素敵」

[ 2020年8月4日 16:26 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が4日、自身のインスタグラムを更新。15年ほど前のお古の私服とエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

 「買い出しに行こうと思いきや、冷蔵庫の中で何品かできると思い止まり」と有り物で夕食を準備することを明かした工藤。「あとは、残り野菜と辛くないシシトウのチーズ焼きにしよう チリコンカンはタンパク質がたっぷり!!」とつづり、「玉ねぎ」「牛肉」「ニンニク」「お豆さん」「トマトピューレ」「ケチャップ」「野菜のお出汁」「唐辛子」「ローリエ」と食材を列挙し、チリコンカンを煮込んでいる動画をアップした。

 さらに「今日のルックは全てお古 多分15年くらい前のかな」と記し、チャイナシャツにカーゴパンツといった私服に加え、エプロン姿も披露している。

 この投稿に、ファンは「チリコンカン美味しそうですね」「美味しそう 料理上手で綺麗ですね」「今日も素敵 凄く美味しそう」などと料理への感想だけでなく、「15年前の服でもしーちゃん変わらずのスタイルだからカッコイイ~」「しーちゃんのエプロン姿素敵」「お古には見えましぇん」「気取らずに自然体。ステキ」「脚もウエストも細ッッ」「今日もカッコイィーーー!しかもエプロン姿、ずーっとみたいと思ってました!「ウエスト ほっそぉ~羨ましい」「スタイル良すぎるし…!さすがです」「体型維持すごい」などと多くの反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月4日のニュース