夫・佐々木健介のバースデーに“鬼嫁”「これからも元気で…北斗晶被害者の会日本代表頑張ってください」

[ 2020年8月4日 16:23 ]

北斗晶
Photo By スポニチ

 タレントの北斗晶(53)が4日、自身のブログとインスタグラムを更新。1995年に結婚した夫・佐々木健介(54)がこの日誕生日を迎えたことを報告するととともに、“鬼嫁”らしい言葉で夫への愛情をにじませた。

 ブログで「本日8月4日は…」と書き始めた北斗。「じゃ~ん」という言葉とともにバースデーケーキの写真をアップすると「パパの誕生日です」と続けて、大きなド派手蝶ネクタイと帽子をかぶって満面笑みを浮かべる佐々木と自身、愛犬2匹の“4ショット”を公開した。

 そして「今日は、仕事で都内打ち合わせ…その後に5時に夢中生放送があるため夜のお誕生日パーティーは、ご飯の準備する時間がないから家族でお昼に誕生日ケーキでお祝い」と、ランチにお祝いしたことを報告。「パパが28歳、私が27歳の年に結婚したのにいつの間にか…54歳なんて~!!有難い。有難い」とし、「これからも元気で…北斗晶被害者の会日本代表頑張ってください」とちゃめっ気たっぷりにつづった。

 なお、夫の佐々木は自身のブログに「いつの間に?ケーキも用意してくれていたんだね。ありがとう!!」と短く投稿。ご機嫌な写真をアップして妻に感謝している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年8月4日のニュース